3連休だー!

3連休だぁー!!予定がねえー!!

いや、僕は溜まった作業を仕上げるために空けている..だけなんだ...。

 

さて、前回スランプに入ったといいましたが

あれ嘘なんだよ。

f:id:eroaa56:20160319145454j:plain

実際はただただ仕事が忙しくて描けていないだけだった。

そんなことが読者にバレたら俺はゲームオーバー。借金地獄だ。

そこで俺は読者の脳裏に種をまいた。

「スランプに入ってしまいました」

この魔法の言葉を申し訳なさそうに訴えるんだ。

そうすれば読者は「ああスランプかあ、それなら仕方ないな」っと許してくれる。

しかし、もし読者の中に遅刻を断固許さない神奈川県民がいれば、話は別だよなあ?

その対策も万全だ。なぜなら、今日から3連休だからな。

これで俺はイメージイラストを完成できる。読者、お前の負けだ。

 

 

というわけで、仕上げたものを載せます。

f:id:eroaa56:20160319150609j:plainf:id:eroaa56:20160319150628j:plain

f:id:eroaa56:20160319150619j:plainf:id:eroaa56:20160319150643j:plain

 

タカラギコ、つー、モララー(♂)、しぃです。

このあとも描きますが、それは明日載せますね。

 

とりあえず今日はランクド回しながら待ち時間に描いていくスタンスで。

ノーマル誘われても絶対いかないぞ(フラグ)

みなさんもゲームが出来るまでの間、ゲームで遊んで待ってくださいね(哲学)