two people of the problem

こんにちは。56です。

 

 

さて、

全キャラのイメージイラストが完成しました。

f:id:eroaa56:20160320150316j:plainf:id:eroaa56:20160320150334j:plainf:id:eroaa56:20160320150323j:plain

モナー、ガナー、でぃです。

実はあと一人追加でイメージイラストを描くことになってるんですが

そのキャラについては描き終えたときに発表します。

とりあえずイメージイラストは終了ってどうですかねえ。

 

 

このエロゲーのタイトルが発表されましたね。

2pro!

このタイトルになった経緯をお話しします。

 

元々nekomiさんから提示されたタイトルは『two people of the problem』でした。

でも僕が「長い」って言ったので、2pro!になりました。

 

ということでまだ仮タイトルですが、2pro!を今後ともよろしくお願いします。

タイトルロゴも作ってみました。どんなのがいいかなあ。

f:id:eroaa56:20160320151559p:plain

f:id:eroaa56:20160320151606p:plain

色見があったほうがいいですかねえ。もっとポップにしたほうがいいですかねえ。

 

 

 

イメージイラストも描き終えたので、

僕はしばらく次のコミティアに向けての作業に移ります。

立ち絵もちまちま描きつつ進めるので、また一区切りしたら記事にしますね。