ニコニコ動画のとりあえずマイリストが料理カテゴリで埋まった

昨日は遅くまで飲んでたので先ほど起きました。

今日こそ洗濯物干さねば。明日からまた仕事だ。

f:id:eroaa56:20160228135609j:plain

 

続きを読んでいただきありがとうございます。

残念ながらまだ絵を描きあげておりません..。手に付けてすらいません。

ですがせっかくなので今日はちょっとした裏話をしたいと思います。

 

このエロゲの企画主であり、お話を作っていらっしゃるnekomiさん。

先日スカイプでお話したときに僕と同い年だということが判明しました。

すごい。卵から黄身が二つ出てくる地味なレベルですごい。

f:id:eroaa56:20160223134552j:plain

 

僕の勝手な憶測ですが、AAに携わってる方々の年齢層って

大体25~35歳くらいなんじゃないかと思っております。

僕たちの年齢とはその年齢層に全くあてはまっていないので、

この奇跡にいささか興奮を覚えます。

f:id:eroaa56:20160223134817j:plain

 

年齢といえば、結婚ってどれくらいがいい時期なんですかねえ。

そろそろ遊んでばかりではなく意識してくる歳なので気になります。

ちょっと前までは結婚しなくていいやーって思ってたんですが、

土屋アンナが逃走中という番組で

「人って一人でいると自由だから成長しないんですよね」

って言ってるの見て少し人生観変わりましたね。

f:id:eroaa56:20160228135322j:plain

 

せっかくの休みなので今日はこれから水たばこ屋に行こうと思います。

そろそろVAPEも欲しいし、金貯めなきゃなあ。