作画をやる理由

こんにちわ。56です。

なんだかんだ毎日更新してますね。

真田信幸みたいになる前に、そろそろ黙っておきますかね。

f:id:eroaa56:20160225122850j:plain

 

 

AAジャンルは年齢層も高いせいかしっかりした方が多く、

おちゃらけるときはおちゃらけられるメリハリが良いですよね。

AAは勿論好きですが、ここに住む人たちも控えめに言って大好きです。

本来2ちゃんねるという匿名特有の怖さが感じられませんね。

モナーエロ絵うpろだ住人の方もフレンドリーで助かります。

f:id:eroaa56:20160225114715j:plain

 

ここからは僕の偏見になります。最近またAAを描き始めた僕ですが、

3、4年前くらいにAA描いてた時ってこんな明るかったですっけ..?

僕がAAを描かなくなった理由、それは、凄く閉鎖的だったから。

新参者には「半年ROMれ」が普通で、怖い場所としてのイメージが強かったです。

f:id:eroaa56:20160225115041j:plain

 

でも今は凄く協力的で、匿名にもかかわらずマナーを守れる人が多く助かっています。

僕のいない数年の間に一体何があったんでしょうか。

 

もし今AAジャンルがいい方向に進んでいるのであれば、

僕はその力になりたい。

AAをまたいろんな方に認知してもらって、楽しんでもらいたい。

そんなキッカケを作りたい。そのために僕はこの企画に参加したのかもしれません。

 

正直画力もないし、誰にでも認められるような絵柄でもないですが、

その気持ちのほうが強かった。

f:id:eroaa56:20160225120247j:plain

 

 

 

モララーメスのイメージイラスト描きました。

f:id:eroaa56:20160225184103j:plain

昨日記事描き終ってさあ寝るかと布団に入った瞬間、

僕の家の隣とそのまた隣の住人が急に喧嘩しだして、

こりゃ寝れないなっと思いながら目をつむったら子守歌のようにすんなり寝れました。

夜中の3時くらいに起きたときもまだ喧嘩していたので、夜中描いたのがこれです。

 

コテキャラ作りたいと言ってたので、

ついでに昔のコテキャラを思い出しながら少し手を加えて描いてみました。

f:id:eroaa56:20160225120455j:plain

∧3∧ 
p_q

 

見栄張って凡乳にしました。リアルでは爆乳ですJカップです貧乳じゃありません。

ちんこつけてふたなりにしようか迷いましたが完全にR18なので自重しました。

ピアスしたいんですけど、乳首のピアスって果たして本当に気持ちいいんですかね?

首とかへそピアスは興味あります。純粋にカッコカワイイ。

でもやりすぎるとゾルディック一族みたいになるのでやっぱりやめときます。

f:id:eroaa56:20160225122705j:plain