マーケティングはどうすんの?

やっぱり平日に絵描くのはきついですね。

週末描き上げます。

 

 

マーケティングはどうしていこうかねって話です。

やはり作るからにはいろんな方にプレイして頂きたいですし、

他ジャンルからAAジャンルへ引き込みしたいという気持ちもあります。

狙っていく層はAAジャンルにいる方はもちろんのこと、

そこから近いジャンルにも向けて作っていきたいですね。

 

おもしろフラッシュ倉庫がきっかけで僕はAAにハマったのですが、

そういう方って結構多いと思うんですよね。

f:id:eroaa56:20160302223042j:plain

今は動画の時代ですが、やはりこれらで宣伝することってインパクトありますよねえ。

伝えたい事が明確に伝えられますし、見てて楽しい。

 

SNSを使って宣伝するというのもいいですよね。

気軽に見れて、シェアしやすい。

興味がある人が拡散すればほぼ無限に広がります。

試しにこのブログをFacebookTwitterで宣伝してみてください。

一種の話題性を出すというのは面白味があり刺激的な宣伝方法ですからね。

(その分僕らには責任がともないますが)

f:id:eroaa56:20160302223929j:plain

 

 

校章なるものが出来ました。根暗高校なので地味に仕上げてます。

f:id:eroaa56:20160302224128p:plain

謙遜とか自虐とかではないですが、

ほんっと地味だな~~~~~~~~これ。

狙って作ったつもりなんですが

「うわこいつこんな地味デザインしかできないのかよwww」

とか思われそうで、凄く複雑です。

もしかしたら手直しするかもしれませんが、根暗なのでこれでいいとも思います。

 

また漁ってたら2年前くらい前のAA絵がありました。

この頃はすでにAA界隈にはいなかったですね。でもたまに描いてました。

f:id:eroaa56:20160302225053j:plainf:id:eroaa56:20160302225333j:plain

偶然にも作中ではメインキャラではない二人ですねえ。モブとして出るかは不明です。

 

絵描けてないから昔の絵で茶を濁すやーつですねえ。敬具