どこにでもアンチはいるものでして

こんにちわ。56です。

今週のおそ松さん見ましたか?イヤミがめちゃくちゃいい事言ってましたね。

 

f:id:eroaa56:20160224123924j:plain

『ファンがいるということは反面アンチも必ずいるザンス。

両方満足させ万人から支持を得たい?そんなのは天才に任せておけザンス』

『つまりイチャモンや文句にいちいち気を取られてたら体がもたない!

もっとメンタルを成長させるザンス』

 

豆腐メンタルの僕は見てて凄くしょっぱい顔になりました。

f:id:eroaa56:20160224125608j:plain

 

皆さんの意見を真摯に受け止め、日々取り入れる努力をしていますが、

この先、中には「絵柄きもいから○○さんに描いてもらえよ」とか、

「主人公ギコにしろ」といった、どうしようもできない意見も来るでしょう。

このゲームの作中AAキャラの名前がオリジナル和名で作っていますし、

皆さまの描く忠実なAAキャラを鏡のように創ることはできません。

AAキャラをモチーフに作るゲームとして認識していただければ幸いです。

もちろん僕はAAキャラのつもりで描いてます。

 

 

先にモブのイメージイラストが出来てしまいましたね。

僕がAAキャラの中で一番好きなキャラ、ヤマザキです。

f:id:eroaa56:20160224214411j:plainf:id:eroaa56:20160224214429j:plain

次は普通にヒロイン描きます。

 

描いてるキャラ順は結構適当に仕上げてるので、

コメントでリクエスト頂ければ早めに描くかもしれません。かもしれないです。

f:id:eroaa56:20160224215434j:plain

 

Google画像検索で「コテキャラ」って調べると

昔お世話になった人とか自分とか出てきてやばいですね。

これもしかして、辿ってけば今何してるかわからないアイツの事とか、

好きだった絵描きさんが今何してるのかとか分かるかもしれないんですね。

.....怖いからやめとこう。

あ~~~でも僕もまたコテキャラ欲しくなってきた...。

 

 

 

 

ふう。

ざっと100人分くらい調べ終わりました。

結構生きてる人いて良かった..ていうかAA絵師はこんなにいたのか?!

遠い記憶過ぎて調べれば調べるほど出てきて数珠繋ぎに出てきました。

あ、僕の昔の絵も出てきましたので貼ってみます。

f:id:eroaa56:20160224221146p:plain

 

わ~~~すごい見やすい絵ですね!!!!素晴らしい!!!

見つけられた僕の黒歴史の中で一番マシな絵でした。ざっと5年前の絵です。

 

昔のブログも見つけたんですが自作絵へのリンク名が

†自作絵†

だったので速攻で閉じました。また今度チャレンジします。