めっちゃ描くこれ

モナーエロ絵うpろだのみなさん、こんにちわ。

エロゲー作成スレで絵を描いています56です。

絵の進捗報告としてブログを利用することにしました。

3日に1度くらいは更新していきたいと思いますので

お手数ですが何卒よろしくお願いします。

 

現在僕は各キャラクターのイメージイラストを描いています。

来月中に全キャラクターのイメージイラストを描き上げる予定です。

 

そうです。

 

全キャラクターです。

 

これは先日、このゲームの企画主であるnekomiさんとのスカイプで決まりました。

 

全キャラクターです。

 

僕が作中全キャラクターの作画をすることに決まりました。

なので、スレでいろんな絵師さんを誘っていただいていて申し訳ないのですが、

絵師の募集は締め切らせていただきます。

 

僕以外の方の絵を期待していた方ごめんなさい。

絵師さんに声を掛けていた方々、貴重なお時間を無駄にしてごめんなさい。

精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 

なので、僕のこのゲーム制作においての役割は

作中のキャライラスト、背景、UI、ロゴデザイン、nekomiさん励ます、etc..。

辛くなったらフリー素材使うので許してください。

モチベ保つために僕も励ましてください。

 

今年の秋までに体験版みたいなの出したいねーって話もしています。

とりあえず当面の目標は『来月までに全キャラクターのイメージイラスト完成』

フンバルゾー オー

 

 

 

のーちゃんは描きました。

f:id:eroaa56:20160223165521j:plain

ネクストコナンズヒント:nekomiさんは瞳あるAAが好き。